Raphaのリペアサービス

Raphaのリペアサービスを使ってみた。

2年前に初めて買ったRaphaのジャージ。腰の裾の調整用コードが切れてしまい、しばらく結び目を付けて応急処置をして使っていたんだけど、すっきり直したいと思いRaphaのリペアサービスを使って修理を依頼してみた。

7月末に自宅から発送して約3週間後返送。外見的に分かる修理内容ではないですがコードはしっかり修理されており仕上がりには満足。

それどころか、なんとリペアサービスのオリジナルデザインのサコッシュに入れられて届いた!

しかもご担当者の手書きのメッセージ付き。(しかも活版印刷)これも見越した価格設定なのだろうと言ってしまえばそれまでかも知れないけど、根底にあるのは良いものを長く使って欲しいというメッセージなのだろうと受け取りました。

初めて買ったRaphaのジャージなので思い入れがあるし、いつか着れなくなってしまった頃には、記念に額装して飾っておきたいと思っている僕にとってのRaphaのファーストジャージ。ますます愛着がわく出来事に感心しました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中