終わって寂しい上半期

094
ついこのあいだ山形で結婚式に行ったと思ったらあっという間にまた大事な友だちの結婚式が仙台で。梅雨時期のさなか、じりじり暑いくらい見事に晴れた1日でした。

1月に打ち合わせを初めて以来、ロゴ・招待状・席次表・ウェディングツリーなど、多くのデザイン制作を任せてもらった結婚式。去年自分が結婚式を挙げた結婚式場で、しかも担当プランナーも同じということで、打ち合わせもスムーズに進みました。

半年間、同時進行で二組の大切な友達の結婚式お手伝いをしてきたので、この日でもって終わりか〜と、自分の結婚式が終わったときのように寂しい気持ちに襲われました。楽しい思い出よ、どうか消えてしまわないで。

二人にとっての一生に一度の晴れ舞台を、みんなよりちょっと近いところで一緒に過ごすことができて、それが幸せ。もう二度と無い素晴らしい時間をあの場にいたみんなの心のなかで共有できたのが嬉しい。

寂しさとか懐かしさとか、今はちょっとネガティブに感じられることも、時間が経つといい味出して思い出に深みを与えてくれるはずだから、今はもう少しの間、楽しかった思い出に浸って過ごしたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中