錦町公園で花見

085

仙台の桜が満開となって初めて迎えた週末。今年の花見は初めて錦町公園で。仙台都心部での花見といえば榴岡公園か西公園がポピュラーだけど、アクセスのしやすさと屋台もなくて静かでのんびりした気分には錦町公園という選択肢もありなんですね。

集合時間9:30→16:00解散で、日曜日にみんなでお酒を飲んでも次の日に差し障りの無い健全な休日。ちょっと朝が早かったけど。

ちなみにここに載せた1枚の写真は集合場所に咲いていた桜。錦町公園ではほとんどに友達が写っていたので載せられず、錦町公園の花見の写真が1枚も見せられません(笑) 自分には珍しく友達を結構撮っていました。春の明るい気分でホワイトバランスもふわっと明るく撮ってみたり。

今年は休日にはなるべく外に出かけて、何もせずのんびり過ごしたいな〜と思ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中