新年あKましておめでとうございます

年末年始はいつもより長い休みを頂いて、いつも通り青森へと帰省してきました。久しぶりにKとRと3人で集まったので新年会を挙行。

054_01

Rと2人、先に集合。エクセルシオールカフェでお茶をしばく。抜けに色合いのいいおじさま。 

054_03

Kに扮したR。うっかりKかと思ってしまいますがRです。結構時間があったのでRのiPadで遊んでたらこんなことに。

054_02

僕もやってみましたが上手くKにはなれない。

054_04

モツ鍋屋にて新年会。Kに精気を注入。ぷりっぷりの牛モツが美味しかった。

054_05

本町の妖しげな街並みに佇むdj honda。外は大雪でした。

054_06

見送りまでしてくれました。僕は父の運転する軽トラで帰ります。目線は運転席の父。

東京、八戸、仙台と職場はそれぞれバラバラでもいつも通り遊べる仲間がいて嬉しいですね。帰る地元があるのは幸せなことだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中